よくある質問

Q:日本全国どこからでも送料は無料ですか? 

A:一部の商品を除き全国どこからでも無料です。安心してお送りください。

Q:宅配キットではなく、自宅の段ボールで発送できますか?

A:問題ございません。着払い伝票で発送下さいませ。

Q:査定価格を見てからキャンセルすることは可能ですか?

A:査定金額にご納得いただけない場合はキャンセル可能です。返却時の送料も無料です。梱包も丁寧に行い、お客様に気持ちよくご利用頂けるよう努めております。

Q:身分証のコピーは必ず必要ですか?

A:法律(古物営業法)で身分証の提示が義務付けられております。個人情報については古物営業法の定めに基づいて弊社で厳重に管理保管されますので、ご安心くださいませ。

Q:リピートの利用でも身分証のコピーの提出は必要ですか?

A:法律(古物営業法)により、ご成約の際は毎回、提示が定められております。ご理解ご協力の程お願い致します。

Q:振込を希望した場合、振込手数料がかかりますか?

A:振込手数料は弊社が負担致しますのでご安心下さいませ。

Q:宅配買取も店頭買取も買取価格に変わりはないですか?

A:当店では全てのお客様とお品物に公平に査定金額をご提示させて頂いております。但し、為替や相場の状況によりお売りいただくタイミングにより査定金額が変わってしまう場合もございますのでご了承くださいませ。

Q:査定にかかる時間はどの程度ですか(土日祝日対応など)?

A:弊社にお品物が到着してから24時間以内に査定させて頂きます(土日祝日除く)。

Q:成約後、入金までにどのくらいかかりますか(振込、現金書留)?

A:ご提示額にお客様にご納得頂いた旨をお伝え頂いてから24時間以内に振込手続きをさせて頂きます。現金書留の場合も24時間以内に現金書留の発送手続きをさせて頂きます。

Q:キャンセルした場合は、返却されるまでにどのくらいかかりますか?

A:キャンセル頂いた場合も48時間以内に発送手続きをさせて頂きます(土日祝日除く)。

Q:取り扱いブランド一覧に記載されていないブランドも買い取って頂けますか?

A:どんなブランドでもお買取り可能です。ジュエリー、時計、ブランド品、アパレルなど幅広く全てのブランドに対応しておりますのでご安心ください。

Q:未成年でも利用できますか?

A:未成年者様のご利用につきましては弊社ではご遠慮頂いております。ご理解の程よろしくお願いいたします。

Q:壊れた商品を送る場合は?

A:お買取りフォームに該当する商品の「メーカー」「型番」などをご記入頂いた上で、「備考欄」に壊れている箇所や症状、壊れた時期など詳しくご記入ください。またご郵送頂く際に壊れている箇所が更に破損しないように梱包ください。

Q:壊れていてもOKとありますが、壊れたものだけを送ってもいいのですか?

A:原則、どんなものでもお買取りさせて頂くことはできますが、壊れている状態や商品によって査定額をご提示しかねる場合もございます。ご不安な場合は事前に商品画像や状態をLINEや写メールなどで事前に送りご相談くださいませ。